娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モラタメ当選☆カルピスウォーター口栓付きパウチ

先日、またまたモラタメさんから、とっても嬉しいお届けものがありました


今回ご紹介させて頂くのは、
カルピスさんの
「カルピスウォーター口栓付きパウチ」です
カルピス
なんと6本も頂けちゃいました
とっても嬉しい


カルピス大好きな4才の娘も、これを見て大喜びでした


そしてこの頂いたカルピスウォーターを持って、昨日は六甲山牧場へ家族でお出かけ
カルピス2
とってもいいお天気で、たくさん歩くし、喉が渇くんです

カルピス3
1本は冷凍庫で凍らせて、保冷剤代わりにして、
残りは冷蔵庫で冷やしたものを持って行ったのですが、
お昼ごろには凍らせていたカルピスウォーターも解凍され、
どちらも丁度冷たくて飲みごろな状態になっていました

カルピス4
スッキリした甘さと後味で、リフレッシュされました

内容量は300gなのですが、
娘も一人で1本飲みきりました

パウチ式なので、飲み終わるとコンパクトにたたんで持って帰れるので、
邪魔にならないのもいいですね




モラタメさん、カルピスさん、どうもありがとうございました!!














