娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モラタメ当選☆ヱスビー食品*おかずラー油シリーズ3種

先日、またまたモラタメさんから嬉しいお届けものがありました



今回ご紹介させて頂くのは、
ヱスビー食品さんの
「俺たちのおかずラー油/俺たちのパラパラおかずラー油/乙女たちのおかずラー油」
の3種類です
ラー油
レシピ集も一緒に同封されていました

おかずラー油はただかけるだけで、
簡単においしいおかずに変身できちゃうので大好きです

今回頂いた3種類はそれぞれ特徴があります


「俺たちのおかずラー油」
たっぷりと具が詰まった辛さ控えめのラー油です。
「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせによる絶妙な美味しさと食感が
様々なメニューとの相性が良く、 万能調味料的にたっぷり「おかず」感覚でご使用いただけます


「俺たちのパラパラおかずラー油」
「俺たちのおかずラー油」から油の量を減らしたふりかけタイプ。
味わい、食感はそのままに「俺たちのおかずラー油」と比べ100gあたり
脂質40%オフ、カロリー20%オフ
なのでダイエット中の方にもおすすめ!




「乙女たちのおかずラー油」
ニンニク不使用タイプのおかずラー油。
ニンニクの代わりにフライドオニオン、アーモンドを使用し、満足感のある食べごたえはそのまま!
人と会う前でも臭いを気にすることなく、いつでもお楽しみいただけます



まず私が使わせて頂いたのは、
「乙女たちのおかずラー油」

ニンニク不使用と言うことだったので、気になっていました!
なす
レシピと言うほどのものでもないのですが、
蒸した茄子に刻みネギと一緒におかずラー油をかけました

かけただけなのに、彩りもキレイで見た目も美味しそうになります


主人からすると、ニンニク不使用タイプはあっさりしていて少し物足りないと言うことでしたが、
私からすれば、この味でニンニクを使ってないの?と言う驚きと、
フライドオニオンやアーモンドの食感のおかげで、
かなり食べ応えもあり、おいしかったです!!

食後の臭いも気にならないのが、
まさに「乙女たちのおかずラー油」のネーミングにピッタリだと思いました


ただの食材にかけるだけでも新しい味に生まれ変わるおかずラー油は
とっても重宝しそうです




モラタメさん、ヱスビー食品さん、どうもありがとうございました!!












スポンサーサイト

