娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


神戸三田アウトレット&エスコヤマへ☆

明日はいよいよ始業式!
恐怖の役員決めが年中からは話し合いで決まるので、
昨年やった分、絶対今年はやらないつもりでいこうと思ってます


春休み中の出来事が全然UPできていませんが、
春休み前半のこと…。

家族で三田のアウトレットへ行ってきました
イースター
娘さんはお買い物には興味がないので、
お気に入りのシルバニアのお店を見た以外は
アウトレット内のキッズプレイスペースや、
隣接してるイオン内のキッズスペースで遊んだりしてました
遊ぶ
私はと言うと、主人と交代で娘さんと遊び、
一通りお店巡りをすることができました


アウトレットを満喫した後は、
予約していた商品を受け取りに、エスコヤマへ
エスコヤマ
初めて行ったのですが、駐車場は満車で、
お店にもすごい行列が

春休みの土日と言うこともあってか、とにかくすごい人でビックリ。

予約していればギフトサロンへ案内され、
すぐに受け取ることができましたが、
普通の生ケーキなども見たかった…
あえなく断念しました


そしてこちらは子どもしか入店できない未来製作所
未来
娘さんにお金をたくし、入店して買ってきてもらいました

他にも色々とお店を見て回りたかったのですが、
駐車場も満車で、主人に待っていてもらっている状態だったので、
これだけで帰宅となりました



この日の購入品たち
購入品
主人はアディダスでスポーツウェアを、
娘さんはシルバニアで新商品のパンケーキセットをおねだりされたので、購入

エスコヤマ2
エスコヤマでは予約していた小山ロールとカカオバウム、
娘さんが買って来てくれたMATTERUと言うお菓子

どれもとってもおいしかったです

そして私の購入品
購入品2
ローリーズファームでチェックパンツ、ロゴTシャツ、黒のタンクトップを。
全部でで5000円くらいでした。


そしてコチラはちょっと奮発して買ってしまったもの。
バッグ
ケイトスペードの斜めがけバッグ

春夏用のカバンが欲しいと思っていたのですが、
このカゴ素材な感じ×上品さに一目ぼれ
バッグ2
セール期間中で、さらに10%オフでお得に購入できました

大事に使いたいと思います


久々のアウトレット、大満足のお買いものでした








スポンサーサイト

