娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



入籍7周年記念☆

もう1週間ほど過ぎてしまったのですが…、
3月9日(サンキューの日)に、入籍7周年記念日を迎えてました
タルト
我が家は入籍した日と結婚式を挙げた日が違うので、
我が家の中では「結婚記念日=結婚式を挙げた日」と言うことで、
入籍記念日には重きを置かないのですが…。

でもやっぱり大事な日。

なので、今年も記念日っぽく、イチゴチョコタルトを手作りしました
タルト2
娘さんがこの日たまたま幼稚園の振休だったので、一緒に作りました

飾りつけは娘さんが

白いのは、ひなあられが残っていたので、彩り的に飾ってみました

とってもかわいくできて大満足

ホールのまま主人にも見せたかったのですが、
タルトは出来たてが美味しいよね…と、
帰りが遅い主人を待ちきれず、娘さんと先に食べてしまいました

この3月は主人も仕事が激務で、会話する機会が減ってしまい、
喧嘩もしたりしていましたが、
仲直りのいい機会になりました
(喧嘩と言っても、いつも私が一方的に怒ってる感じですが


感謝の気持ちをいつまでも忘れずに…。

朝早くから遅くまで、たくさんお仕事を頑張ってくれて、ありがとう。

私の不満をいつも受け止めてくれてありがとう。

ゴミ出しや食器洗い、家事も手伝ってくれてありがとう。

何気ないごはんを、いつも美味しいと言って食べてくれてありがとう。

数え切れないくらい感謝しています。


そんな優しい主人のおかげで、
伸び伸びと主婦業をさせてもらって、本当に感謝しています







