娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

初めての生活発表会☆


週末には娘さんの幼稚園で生活発表会がありました
発表会2
残念ながら、主人は出勤日となってしまったので、
代わりに私の父に見に来てもらいました


発表会のDVDは、購入すると5千円もするので、
ビデオ撮り、頑張りました
発表会
娘さんはウサギさん役

歌にセリフに…一生懸命頑張って演じていました


初めは別クラスの演技から始まったのですが、
その時点でウルッときてしまっていたのに、
我が子の番になると、ビデオ撮りに必死で、感動する間もなく終わりました

でも1年でこんな劇ができるようになるまで成長したんだなあと思うと、
とっても感慨深いです


残り少ない年少さん生活も、楽しんでほしいなと思います







