娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



初めてのイチゴ狩り☆

娘さん、小さいころからイチゴが好きではなくて…、
イチゴ狩りなんて縁のないものと思っていました。

…が、突然、TVでイチゴ狩りの特集を見て、行きたい!と言いだし、
「最近イチゴ食べれるようになったよ~」と、
確かにケーキに乗ってるイチゴを、1個ほどは食べれるようになっていましたが…。

本人が行きたいと言うので、
連れて行ってあげることに

いちご
自分でチョキン

ちゃんとおいしそうなのを選んで切り落としてました

いちご2
食べ放題45分間で、練乳を貸して頂けたので、
娘さんは練乳をつけて、私はそのまま派なので、そのまま

いちご3
20個ほど摘んでは席に戻って食べて~の繰り返し×4回で、
2人で合わせて、なんと150個ほども食べちゃいました

娘さんだけでも50~60個は食べたかと思います

「イチゴ甘くておいしいね~」とモリモリ食べてました

イチゴ狩りは高いので、せめて10個は食べてね~って、
家で言ってたのですが…、軽く越えちゃいました


本当に甘くてとっても美味しかったです


ちなみにパパはイチゴがそんなに好きではないので、
私と娘さん2人で入ってきました

私は後でパパに娘さんのイチゴ狩りの様子を見せようと、
ビデオ係に写真係を頑張りつつも、
がっつり食べることができました









