娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

バレンタイン2015☆

今年もパパへのバレンタインは手作りです

今年も娘さんと一緒に作りました
gato
いつもお菓子作りの時は、作りたい~といいつつも、
段々飽きてママまかせになってしまうことも多いのですが、
今回はパパにプレゼントするんだ!と言う気持ちが強いのか、
底のクッキーを砕いて作る所も、卵を割ることも、混ぜることも、
全ての工程を娘さんが頑張ってくれました!

gato2
今年は底にクッキー生地を敷いた、ガトーショコラが完成

パパ大喜びで食べてくれました


こちらは別の日にママ作
fonndann
フォンダンショコラが食べたくなったので、久々に

トロトロのチョコがすっごく美味しかったです


こちらはおまけ

ショッピングモールのイベントでお菓子の家作り
家
上手にできました


そしてこちらはパパが買って帰ってきてくれた、
クラブハリエのショコラバーム
harie
レンジで温めると、チョコがとろ~り
めちゃくちゃ美味しかった


最近、高カロリーなお菓子ばかりで、
体重が心配です…。


・・・・・・追記:2月17日・・・・・・・
バレンタイン当日に、
「パパとママにバレンタインのお手紙書いてあげるね」と言っていた娘さん。

結局自分の遊びに夢中でその日はお手紙を書かずじまいだったのですが…、
昨日、ママにだけ書いてくれました
手紙
「ママへ
ママ バれんたいんのぷれぜんとだよ ママだいすきだよ ○○より」

なぜか途中から、文が右から左に書いてたりで、
?だったのですが、これもカワイイ思い出

「将来はママと結婚する~」って言ってくれる位、
ママ大好きっ子な娘さん

ママは幸せ者ですありがとう






