娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

モラタメ当選☆東邦*ウタマロクリーナー☆

記事にするのがギリギリになってしまいました…。
先月になるのですが、モラタメさんから嬉しいお届けものがありました


今回ご紹介させて頂くのは、
東邦さんの「ウタマクリーナー」です
ウタマロ
この間、「ウタマロキッチン」も頂き、ありがたく使わせてもらったのですが、
こちらのウタマロシリーズ、本当に汚れがよく落ちるので、
我が家には他に石鹸も常備しています

今回のウタマロクリーナーは
他製品同様、アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、
中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長
です。

そしてレンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、石けんカスもしっかり落とし、
家中のおそうじがこれ1本でOK!
と言うスグレモノ


家中のおそうじがこれ1本で済むと言うのがとっても魅力的です


今回まず使ってみたのは、ガスレンジ後ろに設置してある冷蔵庫。
表面に油汚れやら手あかやらがついていて汚くなっていました
モラ
見にくいかもですが、細かい斑点状のものが汚れです。

これに直接スプレーして、布でふき取るだけでお掃除完了!

モラ2
あっという間にキレイになりました


そして先日、幼稚園のお友達のママさんがお引っ越しをされたのですが…、
お部屋が前の居住人の方が煙草を吸われる方だったらしく…。

カーテンレールの上などに、おそらくヤニと思われる黄ばみ汚れがついていたそうで、
匂いも気になるし、どうお掃除しようかと言う話が出たので、
思わず、このウタマロクリーナーを勧め、お友達に貸してあげました

(他のお友達のママさん皆さんも、家中1本で済む洗剤があると言うことに驚いていました


あまりにひどい所は頑固で難しかったそうですが、
ひどい汚れには5分ほど放置してから拭き取ることを伝え忘れました
キレイに落ちた上に、香りも爽やかで良かったと、すごく喜んでもらえました






モラタメさん、東邦さん、どうもありがとうございました!!









スポンサーサイト