娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



初めての凧上げ♪

お正月に頂いた縁起凧をあげることができなかったので、
トイザラスでカイトを購入しました

娘さんが選んだのはプリキュア…。

キャラ物は避けたかったのですが、
イオンにも全然いいのがなくて、
結局娘さんが好きなのを買ってあげました

お正月明けだったので、セールで買えてお得だったので、良しとしよう


週末、家族で近所の公園に凧上げに
たこ
ちょうど運動場広場みたいなとこが使えなくなっていたので、
芝生広場で飛ばしたのですが、
木が怖くて、思いっきり高くあげることはできず残念

でも、凧上げすっごく楽しかったです

娘さんは自分で飛ばすよりも、飛んでるのを見る方が好きみたいで、
長く飛んでるほど喜んでました


主人に、私が一番楽しんでやってたと言われましたが、
ホントに面白かった

またみんなで揚げに行こうね







