娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ひらパーイルミネーション☆

今日は幼稚園の始業式

娘さんは「久々の幼稚園、嫌だな…」と涙ぐみつつも、
家を出る時には持ち直し、元気にバスに乗って行ってくれました

今日は午前保育なのですが、
明日からは給食も始まります!

また幼稚園楽しい!と言うペースに早く戻れるといいな


そして記事が全然追いついていないのですが、
こちらもクリスマス前の出来事になります

家族で初めてひらパーに行ってきました

お目当てはひらパーのイルミネーション
irumi3
16時からのナイトパスを購入して入園

イルミ点灯の17時までは、
昼間の乗り物にも乗り放題なので、存分に楽しみました
hirapa
夕方だからか、子ども用のアトラクションは空いていて、
ホントに乗り放題と言う感じでした
娘さんが気に入った飛行機系アトラクションなんて、
終わったらまた乗りに来て…とぐるぐる回って乗れる始末


そして夜のイルミネーション
irumi
とーってもキレイでした
娘さんも大喜び

去年までは娘さんの体力がもたず、
夜のお出かけなんて無理でしたが、
さすが4才にもなると、昼寝もいらないし、自分で歩いてくれるし、
夜のお出かけも難なくできます

TVで色々とイルミネーションが取りあげられていて、
娘さんも興味を持ちだし、連れて行ってあげられて良かったです
sannta
このときはクリスマス前だったので、
サンタさんと一緒に写真を撮る企画もありました

娘さんもサンタ帽を貸してもらって、嬉しそう


irumi2
キラキラ楽しい思い出がまた一つ増えました








