娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モラタメ当選☆ライオン*クリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシ

記事にするのがすっかり遅くなってしまったのですが、
モラタメさんから嬉しいお届けものが届いていました

今回ご紹介させて頂くのは、
ライオンさんの「クリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシ」です
モラ
私が頂いたのは
・クリニカアドバンテージ ハミガキ クールミント
・クリニカアドバンテージ ハブラシ コンパクト ふつう

です


クリニカはよくCMでも見たことがあったのですが、
使うのは初めて!

元旦に、ちょうど使っている歯磨き粉がなくなったので、
歯ブラシ・歯磨き粉ともに、
新品のこちらの商品に取り替えました


ハブラシはと言うと、ヘッドとネックを極限まで薄く、細くしているので、
奥歯のさらに奥まで届く
!と言うスグレモノ
はぶらし
持った感じが、耳かきを持つ感覚に似ていて、
これまでのどのハブラシよりも細くてビックリしました。

クリニカアドバンテージ歯磨き粉をつけてみると…。
はぶらし2
確かに、ヘッドとネックが細く作られている分、
奥の奥まで磨きやすい!

私は結構歯を磨く時に、力が入ってしまうのですが、
こちらの商品だと細く作られている分、
変に力が入ることなく、軽い力で磨くことができるのでそこも良かったです

クールミント味で、磨いた後もスッキリ気持ちがいいです

クリニカアドバンテージは、
予防歯科で大切なフッ素をお口に長くとどめ、
さらに3つの薬用成分が歯のトラブル原因をトータルでケアする薬用歯磨き
だそうです

予防歯科から生まれた歯磨きセット

しばらくはクリニカにお世話になります





モラタメさん、ライオンさん、どうもありがとうございました!!














スポンサーサイト

