娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



幼稚園バザー☆


先日、幼稚園のバザーがありました
バザー
娘さんも主人と来てくれて、とっても楽しんでくれたようです


私はと言うと、限られた休憩時間に欲しいもの見つかるかな…と思いきや、
けっこうカワイイものをたくさん発見
バザー2
ジャッキーのコップ袋200円、はぎれ20円、ゼッケンセット100円

バザー3
マスクは2枚で150円

バザー4
アナのバッチ&ゴム120円
(ゴムと安全ピンがどっちもついてました)

本当はエルサの方が好きな娘さんなのですが、
すでにエルサは売り切れで、オラフ&アナしか残っておらず…、
でも娘さん喜んでくれました

幼稚園のベレー帽につけて使っています



…それにしても、幼稚園の一大イベントのバザー展がようやく終わりました。

右も左も分からない私が、クラス委員長に当たってしまい、
どうなることやらと思いつつも、他のメンバーに恵まれ、
どうにかこうにか乗り切ることができました!

クラス委員はほぼバザーのためと言っていいくらいのものなので、
本当に終わってホッとしています

毎週のように委員メンバーで集まって、手作り品を作ったり、
月1幼稚園の委員会に出席したりと、
大変なことも多かったけど、知り合いも増えて、幼稚園のことも分かったりと、
結構得るものが多かったんじゃないかと思います

なにしろメンバーに本当に恵まれたおかげで、
楽しく頑張ることができたのが何より
全然知り合いのいなかった私にとっては、
年少で委員を経験できて良かったと心底思いました

先日は委員メンバーで焼き肉ランチに打ち上げに行ったのですが
最後の一仕事、クラスでの打ち上げ準備が残ってます

もうひとふんばり頑張ろう








