娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



新阪急ホテル☆オリンピアへ☆

先日、両親が私&主人のお誕生日祝いと称して、
新阪急ホテルのオリンピアへ連れて行ってくれました
baikinngu3

母がTVで特集されていて、
行きたくなったグルメバイキングのお店
バイキング
マグロの3種食べ比べや、
松茸の天ぷらやご飯、土瓶蒸しみたいな料理やら、

baikinngu2
北京ダック、ステーキ、フカヒレラーメン、
そのほか色々と美味しいものを頂けて…、
デザートも種類が多く、家族全員おなかいっぱい食べれました!

娘さんもマグロや寿司や、ステーキなどなど…、
めっちゃ食べてました
4歳から料金もいるので、たくさん食べてもらわないと!


やっぱりバイキングなので、
わちゃわちゃしてせわしい所もあり、
かなり満腹になって大満足なので、しばらくはいいね~と(笑)


その後は両親に娘さんを見てもらい、
私と主人で大阪の街をブラブラ

nebuta
久々にヒルトンプラザの方へ行くと、
大きなねぶたが飾ってあったので、思わずパチリ


帰りには、娘さんがじぃじ、ばぁばと一緒に帰れないことに大号泣で
(電車が違う路線なので)
すごく見ていて辛かったのですが、
電車に乗ると持ち直し、帰路につきました。


久々の家族で大阪、楽しい1日でした








