娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

最近のハンドメイド品☆

ちょこちょこと作っていたものをまとめてUP
ランチョン
ユザワヤでカワイイ生地を見つけたので、
洗い替え用にランチョンマットを作りました

裏面はトリコロールチェックのリバーシブルタイプです。


おてさげカバン。
カバン
まだ延長保育を利用したことがないのですが、
延長保育用にもおてさげが別に必要なので、
念のため作っておきました


後こちらはバザー用に手作りマスクをいくつか。
マスク
娘さん用にダブルガーゼ生地を多めに購入し、
バザー用にも作ってみました。

バザーに出すので、ラッピングしています

サイズSとSSと書きましたが、横幅1センチ変えただけなので、
そんなに変わりません

名付けできるようにアイロンテープをつけておきました

1枚100円で…売れるかな…。売れるといいな…

カバー
そしてさらに余ったガーゼ生地で、
娘さんのお弁当用の保冷剤カバーを作ってみました

以前間違えて他の子の保冷剤までもお弁当袋に入っていたことがあったので、
間違い防止と、
お弁当箱が水滴でべちゃべちゃにならないかなと思い、作りました

…最近は涼しくなってきたので、活用頻度は減りましたが


次は何を作ろうかな









