fc2ブログ



娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

小エビとほうれん草のクリームパスタ



先日の夕ご飯です。


・小エビとほうれん草のクリームパスタ
・ジャガイモのガレット
・クリームチーズonリッツ、クリームチーズの生ハム巻き?ジェノベーゼソース?
・シーザーサラダ
・ソーセージとキャベツとジャガイモのコンソメスープ
・いちご

和食続きだったので、そろそろ洋食が恋しくなり作りました(^^;


この組み合わせのパスタは、
以前、普通のエビで作ったのですが、
今回はむきエビで作ってみました。


エビ好きの私としては、どちらでもおいしかったです♪


ガレットは、クリスマスディナーの際にも作ったのですが、
出来がイマイチだったので、リベンジ。


前回は油の量が少なかったようで、
油多目の揚げ焼きにすることで、全体がこんがりして、
ぱりぱりのガレットに仕上がりました☆

今回はケチャップを添え、
お菓子感覚でサクサク食べちゃいました(^^




           


今日は朝から体調の悪い主人。

お昼ごはんが済んでから、ぐったりと布団の中で寝ています。


朝から熱は37度後半まで上がり、
もしかしてインフルエンザ?と思い、
朝一で休日救急へ行き調べてもらいましたが、
結果、陰性で咽頭炎とのことでした。


抗生剤と解熱剤をもらってきたので
早く良くなるといいのですが。。。



           






にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へランキングに参加中
           ポチが励みになっています。
           よろしければクリックしてください。

                 
         ありがとうございます!

                 

スポンサーサイト