娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



赤ちゃんを初抱っこ☆

夏休み、娘さんとお友達の家にちょくちょく遊びに行き、
赤ちゃんを抱っこさせてもらってます


記念すべき、娘さんの初めての赤ちゃん初抱っこは、
私の大学時代の親友の2人目ちゃん
赤ちゃん
4月末に生まれたので、このときは3ヶ月

娘さん、どんな感じかな…と思ったら、
すごーく嬉しそう&抱っこできたことに喜んでいました


そしてお次は、ハーフバースデーを迎えた、
私の小学校時代からの大親友の息子くん
赤ちゃん2
2回目ともあり、娘さんもちょっと余裕が出てきたのか?
このときも、嬉しそうに抱っこしてくれました

この日は、久々に大親友3人、
お互いの旦那&彼氏も交えて、合同出産祝い会

私は4ヶ月前にも息子くんに会いに行ってて、
(初産で小さい月齢だったので、娘さんは実家に預けて)
すっかりお顔も変わり、お目目くりくり&髪の毛くりくりの、
カワイイ男の子になってました

娘さんは、けっこうお姉ちゃんをしてくれて、
ガラガラおもちゃであやしてあげたりと、
成長が見られて嬉しかったです


そしてお友達の出産お祝い会のはずなのに…、
娘さんにも4歳のBDプレゼントを頂いてしまいました
ギフト
ファミリアのティッシュケースにループ付きタオル

そしてカワイイムーミンのガマ口


娘さんも私も幸せ者です


…それにしても、赤ちゃんって本当かわいい






