娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



初めてのおもちゃ王国へ☆

少し前のことになりますが…。

6月下旬に、家族で東条湖おもちゃ王国へ遊びに行ってきました
omocha
娘さんの好きな顔ハメ


プールオープン前の時期ともあってか、
園内は空いていて、乗り物には待ち時間なしで乗り放題状態!でした
omocha2
私と娘さんはフリーパス、主人は入園券だけ購入したのですが、
かなりたくさん乗れました
主人は待ってる間、暇だっただろうな…。

特にメリーゴーランド&水鉄砲で的当てするアトラクションが気に入り、
何度もリピして乗ってました


おもちゃの部屋にも入って遊びました
omocha3
家にはリカちゃんがないからか、
普段シルバニア大好き娘さんが、リカちゃんの部屋を気に入ってしまって、
ずーーっと遊んでました
…でも夏だからか…お部屋の臭いがちょっと気になって…、
主人なんて外で待つとか言うし、衛生面が若干不安でした(特にリカちゃんの部屋



おもちゃ王国のキャラたちと一緒にダンスした後は、グリタイム
omocha4
娘さん、こういう着ぐるみ系大好きなので、
喜んで触ってました


結局朝イチからお昼の3時頃まで滞在して帰路につきました。

園内はちゃんと自分で歩いて移動してくれたし、
寝ぐずりすることもなく遊び倒せたので、
とっても楽しかったです

家からも高速を使えばかなり近いことも分かったので、
また行けるといいな
















