娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



手作りデコドーナツ☆

4月にも発熱して幼稚園を欠席した娘さん。

今月は皆勤賞かな…と思いきや、
またまた発熱してしまい、2日ほど幼稚園をお休みしていました。

週末からの発熱だったため、
週末+平日2日と、けっこうな引きこもり生活となってしまいました

発熱中といえど、けっこう元気で遊んでいた娘さん。
娘さんリクエストにより、久々にドーナツ作りをしました
(どうやら幼稚園でドーナツを作る絵本を読んでもらったらしい)

ドーナツ

チョコをたっぷりつけて、アラザンでおめかし

ドーナツ2

さっくさくでとってもおいしかったです

ドーナツ3

作り終わって3時のおやつタイムにドーナツを食べ、
そのあと自ら布団へ行き、ゴロゴロしてるなーと思ってたら勝手に寝てました…。

昔はお昼寝の寝かしつけがすっごく大変で苦労したのに(風邪の時も)、
ホント成長ってあっという間だなーと思いました

来月こそは皆勤でごほうびシールを貼ってもらえるといいね








