娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



GW☆仲良しいとこちゃん♪

まだまだGW記事です

義実家へ遊びに行ってきたときのことを

今回はお義姉さんFaが都合が合わず、
義妹さんFaとの集合でしたが、
娘さんと約半年違いのKちゃんが来てたので、
初めは緊張しておとなしかった娘さんも、徐々に打ち解けてきて…。
GW
2人で風船キャッチボール

Kちゃんがどっか行ってしまった時には、
まだ1歳半の弟くんとも娘さんがキャッチボールをしてて、
やりとりがかわいかったです


お外へ虫探しへ
GW2
だんご虫、テントウムシ、ちょうちょ、バッタなど…、
娘さんは触るの断固拒否!

私は、義妹さんに触発され、だんご虫が触れるようになりました


夕飯はみんなでファミレスへ
GW3
このときにはかなり仲良くなって、
席を隣同士に座りたがり、
同じお子様メニューを選び、
ジュースはどれにする?とか普通に2人で会話してて、
見てて面白かったです


すっかり仲良くなったころにバイバイ


次、夏休みに会うときには2人とも覚えててくれてるといいなぁ








