娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



10年前の彼氏からの手紙*

先日、お互いの実家に、
私たち夫婦がそれぞれ差出人としての手紙が届きました。
明治村
私→主人の実家宛、主人→私の実家宛で。


10年前、付き合って半年の私たちは、
明治村にて10年後に手紙を届けてくれるはぁとふるレターを、
お互いに送り合っていました。


お互いに出し合ったのは覚えていて、
そろそろ10年だからもうすぐ届くころ…と話していたのですが、
2人とも何を書いたかは全く覚えておらず


でも当時付き合って半年の私たちでしたが、
出会って3ヶ月で付き合い始め、
付き合い始めたころから、お互い幼馴染かのような感覚で、
かなりの打ち解け度から、結婚するのもこの人だろうなとお互いに思っているような仲で。


10年後、2人が続いているかも分からないけど、
きっと大丈夫だろうと言うことで、
住所が変わることのないお互いの実家宛てに送り合ったのでした。


義実家に届いた時には、
お義母さんからかなり不審気に、こんな手紙が届いたけど心当たりある?的なメールが主人に届きました
差出人は旧姓の私だし、明治村からとなってるし、意味不明極まりない



お互い10年前の若いときに書いた手紙、
恥ずかしいことを書いているんじゃないかと思いきや…、


けっこうまともなことが書いてあって、
10年前からの彼氏(現主人)からの手紙は、
感動して読むたびに涙があふれてきます


これは一生の宝物


またお互いに10年後の手紙を書きたいなあと思うのですが…、
明治村にはすぐに行ける距離でもないし、
お手製でできたらいいなと思っています

次は娘さん宛てにするのもいいかも










