娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

モラタメ当選☆濃いシチュー Wパンプキン/クリーム

モラタメさんからまたまた嬉しいお届けものがありました



今回ご紹介させて頂くのは、
ヱスビー食品さんの「濃いシチュー Wパンプキン/濃いシチュー クリーム 」です
モラシチュー
濃いシチューシリーズはCMでもよく見ていた商品で、気になっていたので、
頂けてとっても嬉しいです

商品と一緒に、レシピ冊子も一緒に頂けました


お先に使ってみたのは、期間限定商品のWパンプキン
モラ
中のルーが、ハート型でとってもカワイイ
写真は半箱分の量です。


こちらのWパンプキンは、
濃厚な甘みと旨みが特徴の「赤皮栗かぼちゃ」と、
バターのように粘りのある肉質とナッツのような風味を持つ「バターナッツかぼちゃ」

が使われています。


いつも使っているシチュールーでは、全量水で溶くのですが、
この濃いシチューでは水と、半箱分で100ccと、仕上げに少し牛乳を使用するのが特徴
モラ2
具材はジャガイモの代わりにカボチャが入っています


見た目の色のキレイさが、
食卓に彩りをもたらしてくれて、とってもおいしそうに仕上がりました


カボチャ味のシチューってどんなだろう…と思っていましたが、
ぎゅ~~っとかぼちゃの甘みがつまっていて、
とても濃厚で、おいしいシチューでした


驚いたのが、カボチャ嫌いな娘さんが
(ポタージュならOK、カボチャの角切りはNGと言うタイプ)
モラ3
…このシチューなら、角切りカボチャも食べることができました

娘さんも「これならカボチャも食べられるよ~」と
おかわりまでして食べてくれました


かぼちゃの甘みの詰まったおいしいシチュー、子ども受けも良さそうです


見た目もキレイだし、時期は過ぎてしまいましたが、
ハロウィンのときなんかにも、
簡単にハロウィンぽいメニューができてしまうので、いいかも


もう一つのクリームの方も頂くのが楽しみです



モラタメさん、ヱスビー食品さん、どうもありがとうございました!!
















スポンサーサイト