娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

誕生日にUSJへ☆★

先月末に迎えた私の誕生日。

当日は家族でUSJへ行ってきました
USJ
ハロウィン仕様のUSJがカワイイ


入場時に、誕生日と伝えると、
(アラサーなのにとも思いましたが、娘さんにもいいことがあるかなと期待を込めて
かわいいエルモのバースデーシールを家族3人分渡してもらえました
USJ2
家族3人でシールを付けていると、
もちろん娘さんのシールが一番目立つのか、
8月生まれの娘さんがなぜかキャストさんからおめでとうと言われまくり…
(USJでは知り合いにも会い、
なぜか8月生まれの娘さんがバースデーシールを付けていたことにも、
驚かれたり…など、ちょっと微妙な展開になってしまいました


でも娘さんの大好きなキティちゃんからも、
お誕生日おめでとう!と言ってもらえたりしていたので(娘さんに)、
それはそれでラッキーだったかな…と。


USJに行ったのは去年の夏以来。

そのときはアトラクションには乗れずでしたが、
今回はたくさん体験することができました!


娘さんはけっこう激しいのが好きなのか、
「エルモのシャボン玉のやつはただ回るだけで面白くなかったけど、
スヌーピーの(ジェットコースター)は、速くて面白かった!」と言うほど

なので、娘さんリクエストにより、スヌーピーのジェットコースターは2回も乗りました
(でも動き出すまでに何度も「大丈夫かな、大丈夫かな」って言っていたり、
2回目に乗ってる最中には「ちょっと怖い…」と言っていたのですが



メリーゴーランドにも、ディズニーではママと2人で乗っていたのが、
今回は一緒に乗れないのもあってか、一人でしっかりつかまって乗ることができました!



あとはハロウィンと言うことで、
トリックオアトリート!のイベント?にも参加。
USJ3
キャンディをたくさんもらえて嬉しそうでした


パレードでは、無事にビーズをGetでき、
娘さんも大喜び
USJ4


おまけ
おまけ
エルモのハロウィンのイベント用ケースを購入するともらえた冊子と、
キティちゃんのとこで、誕生日と言うことで娘さんがもらったキティシール


誕生日前日には主人が出張帰りにBDケーキを買ってきてくれたりと、
(主人がホールケーキを買うと、いつも偏って一部が崩れてる
BDケーキ
ありがたいことに、とてもHappyな誕生日を迎えることができました


年々自分の誕生日なんてどうでもよくなってきている感が強いのですが、
こうやって覚えてもらえて、家族にお祝いしてもらえるなんて、
とっても幸せなことだなぁと思いました









スポンサーサイト