娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ディズニー旅行3日目*シー&帰路

2日目からの続きです。


3日目はディズニーシーへ
シー

ランドでのミートミッキーは待ち時間が長いので、
シーで狙ってました
シー2
開園一番に私と娘さんでミッキーグリを目指して行き、
パパはトイマニのファストパスをGetしてから合流…と言う、
なんともパパが大変な役回りを担ってくれたので、
(なので、パパ上半身汗だく
5分待ちくらいでミッキーに会えました


娘さんはミッキーにチューしてもらったり、
触れ合えて、とっても嬉しそうでした


そのあとは、ミニーグリも空いていたので、
ミニーとも写真を撮ってもらいました


あとは色々と…
シー3
体験できたアトラクションと娘さんの反応は…

・アクアトピア→普通コースのあと、ずぶ濡れコースにも乗る?と聞くと拒否
・ジャスミンのフライングカーペット→その間パパは一人ストームライダーに行ったので、娘さんと2回乗りました
・キャラバンカルーセル→これもランドで味をしめているので、楽しげでした
・スカットルのスクーター→回転した時に、ちょうどパパ1人乗っているのと向い合せになり、楽しそうでした
・ジャンピンジェリーフィッシュ→まったり系で楽しそう、でも2回目はいいと
・ブローフィッシュバルーンレース→やはり飛ぶ系なので好き
・ワールプール→パパと2人で乗ってて楽しげでした
・アリエルのプレイグラウンド→ちょっと怪しい雰囲気のところはすぐに行こうとせがまれましたが、
                      一通り、探検出来ました

   
・トイストーリーマニア→3Dメガネは大丈夫かな?と思いつつも…ママも手伝いながらゲームに参加できましたトイスト
この日はとにかく昼間が暑くて…、
しかもシーはランドと違って、やたら歩く距離があって…、
かなり疲れました


なので、室内のマーメイドラグーンで多く過ごしました。


3Dメガネは3歳児にどうなのか(目にはあまり良くない気がして…)…と言うことや、
娘さんがショーには入りたがらなかったので、
アリエルやマジックランプシアターなどは、余裕で入れそうだったのですが、
スルーしました


ゴンドラにも乗りたかったのですが…、
暑さがハンパなく、断念しました。


そのうち娘さんはお昼寝タイムとなってしまったので、
お土産を見て回ったり、
マーメイドラグーン内で涼んで寝かしている間、
主人に娘さんをお願いして、
絶叫系好きな私は、シングルライダーで乗ってきました(主人は絶叫系無理派)


インディ―ジョーンズアドベンチャー&レイジングスピリッツの2つが
シングルライダーを実施していたので、2つとも乗車


キャストさんに伝えると、
ず~~~~っと順路をたどって、乗り場まで歩いて行く感じで、
ファストパスよりも早く、
ホントにすぐに乗れることができました


娘さんを妊娠してからは絶叫系とは無縁で、久々でしたが、
全然余裕でした
(この2つが大して怖くないと言うのもありますが)


そんなこんなで、帰りの新幹線の時間もあり、
ディズニーシーを後にし、
ディズニーモノレールに乗って、舞浜駅まで戻りました。
モノレ
せっかく乗ったのに、
このとき娘さんはまだベビーカーで爆睡中…。


東京までせっかく来たので、
記念に新しくなった東京駅を見て(田舎者
おいしそうな駅弁を購入したりして、
新幹線で帰りました
帰り
帰りの新幹線は娘さんも約2時間半ほど、
ずっと起きていたので、
ご飯を食べたり、シールブックで遊んだり…と、
親もなかなか疲れていたので、けっこう長く感じました



でもとっても楽しかったし、最高の思い出ができました


ディズニー20周年記念の時は主人と付き合ってるときに2人で行き、
今回30周年記念には家族で行けて、とっても思い出深いものになりました


次に行くときは40周年かな


その前に、もう一度くらい行きたいです








スポンサーサイト

