娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ディズニー旅行2日目*ランド☆

1日目からの続きです。


2日目は、お待ちかねのランドへ
開園30分ほど前に到着して、
機嫌の悪い娘さんをディズニーモノレールを見ながらなだめて、
時間をやり過ごしました

ランド0
パパに頑張ってもらって、
ファストパスを取りに走ってもらったり、
スマホで待ち時間情報を調べながら、
けっこう色々と乗ることができました

ランド
30周年&ハロウィン仕様のランドはとってもかわいかったです


この日は全身仮装もOKの日だったので、
けっこう仮装されてる方が多くて、見るだけでも楽しめました

ランド3
体験できたアトラクションと娘さんの反応です

・プーさんのハニーハント→まず1番初めに乗りに行った、楽しそう
・グーフィーのペイント&プレイハウス→一生懸命色塗りしていたけど、若干イマイチ(大人も
・空飛ぶダンボ→楽しかったみたいで昼間と夜と2回乗り
・イッツアスモールワールド→後日何が楽しかったか聞くと、これが一番良かったそう
・モンスターズインク(FP)→ランドールに時々ビビるも、スピードが速くて意味も分からず終了と言う感じ
・ガジェットのゴーコースター→身長制限クリア証明書を腕につけてもらい搭乗するも、なかなか速くて終始嫌そうな顔
                      しかも、せっかくの証明書を嫌がって、搭乗後は取ってと言われたので破棄

・アリスのティーパーティー→パパが回転させすぎて一瞬目が回るも、楽しそう
・キャッスルカルーセル→これもお気に入りで、2回乗りましたでも一人では怖いと
・ピノキオの冒険旅行→あっけなく終了
・グランドサーキットレースウェイ→パパが一人、ママと娘さんで後ろから追いかけ、かなり楽しんでました
・ウェスタンリバー鉄道→のんびり鉄道に揺られて気持ちよさげでしたが最後の暗い恐竜のトンネルの所で若干怖がる
・ホーンテッドマンション(FP)→パパがハロウィンバージョンを見たいと言って、無謀ながら搭乗。
搭乗前の真っ暗な部屋で怖がるも、なんとか終始、
楽しい雰囲気をアピールして、娘さんを怖がらせないように配慮して終了。


・スタージェット→夜に乗ったのですが、ライトアップされてる景色を見て楽しんでました

あとは、
・ミニーの家→ミニーちゃんのかわいい家具を見て楽しそう
・ドナルドのボート→一通り見て楽しむ
・スーパードゥーパージャンピンタイムと言う子供向けのショー、
他にはちらりとパレードなど…。


あとはパパが頑張ってバズのFPを取得したのですが、
娘さんのお昼寝タイムとかぶってしまい、
起こしてまで行くほど、娘さんが楽しむとは思えない…と言うことで、断念しました。


娘さんのお昼寝中にはお土産を存分に見て回れたので、
それも楽しかったです


そして夜には、
エレクトリカルパレード
パレード
すーっごくキレイで、
娘さんも興味津津で眺めてました

とにかく楽しすぎた1日。


パレードが終わってから、余韻を楽しみつつ、
シャトルバスでホテルに帰りました



3日目につづきます。










スポンサーサイト

