娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

3歳のお誕生日プレゼント☆追加編

3歳のお誕生日プレゼント
結局パパママからのプレゼントが保留されていたので、
娘さんが最近、おもちゃ屋さんに行くと長いこと遊んでいるこちらにしました。

nyuumonn
*画像はお借りしました。

メルちゃん入門セットです

おもちゃ屋さんでたまたまこれの存在を知り、
メルちゃん本体にお世話一式のアイテムがついていたので、
まさに娘さんにピッタリと思い、購入


内緒で買っておいたのですが、
渡すと娘さんも大喜びでした
メル



お世話してかわいがってあげてます
メル2
…のも渡した2日目までで、
その後はベッドに寝たまま放置


「メルちゃん寝てるね~起こしても起きないの~」と言って、
ずーーっと寝かしっぱなし


さすがにメルちゃん(&買って渡したパパママも)がかわいそうと思い、
お世話してあげないなら、メルちゃんかわいそうだし、
よそのおうちに行っちゃうかもしれないよ?と言うと…、

それはすごく嫌みたいで、
再びしきりにお世話するようになりました


「ごめんね、ちゃんと遊んであげるからね、
今日も明日もずっとね、ごめんね…」と半泣き状態。


ママがちょっと言い過ぎたかしら?


でも大事にしてくれるようになったので、良しとします













