娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


IKEA&アンパンマンミュージアム☆

少し前の週末、娘さんに「今日はどこ行きたい?」と聞くと、
最近行ってなかった「IKEAに行きたい!」と言われ…、
普段ならIKEA拒否の主人も、
娘さんが行きたいと言うとなると、連れて行ってくれることになりました

IKEA
前回、まだトイトレ中だったときのIKEAでの派手なおもらしのことも覚えてて、
「今日はちゃんと座ってできるからね!」とトイレでしーし


久々に行くと、
キッズコーナーのレイアウトが変わっていて戸惑いましたが、
娘さんも楽しそうに遊んでいました


そしてアイロンビーズを購入しようと思ったのですが…、
まさかの在庫切れ


でも他の買いたかったものは買えたので、大満足


そしてIKEAでソフトクリームを食べて、おやつタイム


その後は、いつもならアンパンマンミュージアムも拒否の主人が、
Umieを一度見てみたいと言いだし、
せっかくIKEAまで来たことだし…と、ハーバーへ向かうことに


IKEAへ出発した時点ですでにお昼過ぎと、
この日は遅めのスタートだったので、
IKEAから近いと言っても、すでにUmie到着時点で夕方。


アンパンマンミュージアムはまた今度朝から来た時にしようねと娘さんをなだめ、
今回は無料ゾーンのショッピングモールを見て回りました
アンパンマン
ゲームコーナーみたいなところで、
運転ゲーム&輪投げをして遊びました

いくつかのキャラのマントから1つを頂けて、
娘さんはなぜかロールパンナちゃんを選んでいました


その後はたまたまメロンパンナちゃんが登場したので、
娘さんもそばに行って握手してもらうことができました


これが一瞬ですごい人だかりになり…、
娘さんも「○○ちゃんの番はいつになるかなー遅いなーって思ったけど…、
やっと来てくれたわ!」って、
いっちょ前発言をしておりました


そして今回も娘さんが食べたいと言ったアンパンマン。
パン
もう疲れ果てているせいか、夕食を食べに行かない!と言うので、
お総菜系のパンを多めに調達し、みんなで食べました
左上のは期間限定の映画キャラ?のゾウみたいです。


帰りは車の中で爆睡の娘さん。


いつもなら絶対に連れて行ってくれない主人と、
家族3人で楽しむことができて、Happyな1日でした








スポンサーサイト

