娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モラタメ当選☆シーヴァ*美さを 発酵美容クレンジング

先日のUVパウダーに引き続き…、
モラタメさんからまた嬉しいお届けものがありました


今回ご紹介させて頂くのは、
同じくシーヴァさんの「 美さを 発酵美容クレンジング」です
モラクレンジング
瓶かと思いきや、割れにくいプラボトルなので、安心
1本300mlとたっぷり入っています


こちらのクレンジングは、コットンにしみこませて拭き取るタイプになっています。
mora2
驚きなのが、これ1本で、
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液と1本4役ということ

95%が微粒子発酵エキスや温泉ミネラル水などの美容液成分でできているクレンジングなのです


メイク落としを済ませたと同時に、スキンケアもしてくれるなんて…、
時短好きな私にとってはとても興味深い商品でした


さっそく使ってみました
mora3
汚い写真で申し訳ないのですが、
アイメイクを拭き取ったあとのコットンです。


私はお湯で落ちるタイプのマスカラを使っているのですが、
しっかり落としてくれました

他にも濃いメイクやウォータープルーフタイプのマスカラにも対応しているそうです

私はめくれるタイプのコットンを使用しましたが、
それを3枚使用して、完全にキレイに落とすことができました。


私は拭き取り型のクレンジングは、
旅行の時などに、シートタイプのクレンジングを使用したことがあるのですが、
肌がベタついたり、スースーしたりつっぱったり…と言う感じでしたが、
今回こちらを使用した後は、
クレンジング後も、肌がもっちりしているのを実感できました


オイルフリー処方だからなのか、
クレンジング液自体も、バシャバシャとしたお水の様な感じで、
使い心地も良かったです


さらにこちらの商品、
フルーツ由来の微粒子発酵エキスにより、
ソフトピーリング作用があり、古い角質を取り除いてくれる
と言う効果も


拭き取りローションとして、
毛穴汚れやくすみとり、角質クリアのお手入れにも使えてしまう
そうです


私は朝の洗顔は水のみなので、
朝にも使っていこうかなと思います


モラタメさん、シーヴァさん、どうもありがとうございました!!















スポンサーサイト

