娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モラタメ当選☆ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

先日、モラタメさんからまた嬉しいお届けものがありました


今回ご紹介させて頂くのは、
シーヴァさんの「ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50」です
モラUV
こちらの商品は、オールインワンのUVパウダーで、
カバーに美白もできる
と言うスグレモノ

しかもUVは今の季節に嬉しい、SPF50 PA+++と言う強力さ


UV化粧品+ミネラルファンデ+美白美容液がコレ一つで済むと言う、
とってもありがたい商品です


メイクしない日でも、これだけで毛穴やくすみをカバーしてくれ、
すっぴん風にナチュラルカバー
してくれます


もちろんメイクの上からでも使えて、汗や水にも強いので、
お化粧直しや仕上げに使用すると、化粧持ちもUP、日焼け止めの塗り直しにも
なります


顔の使用写真を上手く載せられないので、手の甲に使ってみました。
moraUV3
色味は、肌を自然に明るく見せるブライトオークル


蓋を開け、ポンポンとすると、
パフからルースパウダーが出てくると言う手軽さ


パッと明るくなる印象ですが、
そんなに白浮きせずナチュラルな印象です。


塗っている間は、UVケアはもちろん、
薬用の美白成分がメラニンの生成をおさえ、シミ・くすみをふせいでくれるそうです



そしてこちらの商品、何よりもとっても小さくてコンパクト
モラUV2
普段使っているリップと比べてみました


持ち運びにも良いので、
先日プールに行くときに、手軽にお化粧直しができるように…と、
こちらを持参して行きました


かさばらないし、顔用の日焼け止め乳液&ファンデを持っていく必要もなく、
とても重宝しました


そして子どもにも使える安心処方!と言うことで、
ボディソープで簡単に落とせるし、体中に使えるので、
娘さんにも気軽に使えそうです




モラタメさん、シーヴァさん、どうもありがとうございました!!














スポンサーサイト

