娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



いとこちゃんと初キドキドへ☆

先日、実家Fa大集合会がありました


まずはみんなでランチへ
お子様ランチ
ステーキのお店だったのですが、
娘さんもお子様ランチに、私のお肉をおすそ分けして、
「やわらか~い」と喜んで食べていました

私も久々の外食ステーキ両親に感謝


そして娘さんやいとこちゃんでも夏生まれの子がいたので、
両親がバースデーケーキを頼んでおいてくれました
ケーキ
娘さん大喜び


こちらのお店、食事中にピアノの演奏もしてくれるのですが、
リクエストも受け付けていて、
リクエスト曲の中にトトロがあり、
娘さんが聴きたい!と言い、リクエストカードを渡したら弾いてもらえて、
娘さん大喜びで、その後トータル3回もトトロをリクエストして弾いてもらいましたw


お食事のあとは、みんなでキドキドへ
キドキド
ずっと行ってみたかったキドキド


いとこちゃんも、上は小4の子までいるのですが、
みんなすっごく楽しそうで、喜んで遊んでいました


結局15時過ぎから17時半ごろまで遊び倒しました


雨だったり暑かったりで、公園遊びから遠のいていたので、
娘さんも大ハッスルで、はしゃぎまくって遊んでいました

普段ボーネルンドで遊ぶおままごとや磁石のオモチャとかじゃなく、
とにかく体を動かす遊び



とっても楽しい1日になりました
両親に感謝感謝です


お義姉さんたちからはまたまたたくさん娘さんへ頂いてしまったので、
当分は、おうち遊びをエンジョイできそうです










