娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



GW☆いとこちゃんと♪

今さらながらのGW記事
せっかく写真を撮っていたのでUPしたいと思います。


GWは恒例の義実家お食事会
食事
娘さんもいっちょまえにお子様御膳を頼んで頂きました
…が、お刺身とうどん、デザート以外はほとんどパパママの胃袋へ


お食事会のあとは、そのまま義実家へお邪魔して、
いとこちゃんたちみんなでワイワイ
カメラ2
娘さんと約半年違いのKちゃんとは、
同年代&お互いおっとりキャラなのもあってか、
波長が合い?、たくさん遊んでいました


2人でケータイカメラのおもちゃで
ポーズをとりながら写真を撮り合う真似をして遊ぶの図
カメラ
すごくかわいかったです


夕方においとまして、
Kちゃんはその後お昼寝したそうなのですが…、
お昼寝から起きて、娘さんがいないのに気付くと、
「まだ○○ちゃんと遊びたかった~」と言ってくれていたそうで、
それなら…と、翌日は義妹さんとこどもたち&お義母さんを我が家にお招きして、
再び遊んでもらいました


おうちで遊んだり、一緒に公園で遊んだりと、
とっても楽しく遊べていました


いとこで同年代くらいの子がいるのは本当にありがたいなぁと
実感した日でした


またお盆に会えるといいね







