娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



GW旅行*旅館編

こちらからの続きです。


お宿は白浜温泉にある旅館でした

娘さんがいるので、露天風呂付きのお部屋に
ohuro
娘さん、いつも露天風呂に入っても、
熱いと言ってそんなに入らないのですが、
今回は露天風呂も楽しめるようになり、かなり喜んでいました

ryokan
お部屋の露天風呂からの景色も海が見えて、とってもキレイ

yukata
娘さん用の浴衣も用意して頂けて、
かなり浮かれていました


そして楽しみにしていたお食事

朝食、夕食ともに、
個室のお座敷食が確約されていたので、
気兼ねなく頂けました


夜ごはん
yoru
すごい品数で、写真以外にもたくさんありました


伊勢海老、牛肉、ローストビーフ、カニの天ぷら、鯛飯などなど、
食材もおいしいものばかりで大満足


娘さんには食事を頼んでいなかったので、
(白米&ふりかけはサービスして頂けました)
私たちからのを取り分けで食べさせると、
偏食の娘さんが食べる食べる!!


娘さんに食べられても、十二分におなかいっぱいになりました


朝ごはん
asa
こちらも十分な量に大満足


娘さんも朝から珍しくモリモリ食べました


本当にいいお宿だったので、
また和歌山に来ることがあれば、リピしたいです


つづく






