娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ミキハウスランド2013春☆

もう先月のことになってしまいますが、
またまたミキハウスランドへ行ってきました


今回も9時半ごろに会場に到着し、
整理券は140番台

でも10時開場で、割とすぐに入ることができました


娘さんはパパに預け、私は一応セール参戦


その後、ふわふわや抽選などを満喫した様子の娘さんたちと合流し、
休憩室でお昼ご飯


午後からはショーを
ジュエル
アンパンマンショーのために、その前のジュエルペットから参戦。

ジュエルペットはあまりなじみがないので、
興味無い感じでしたが…



お目当てのアンパンマンショー
アンパン
娘さん、アンパンマンに釘付けだったのですが、
ここから悲劇が…。


この後、バイキンマン&だだんだんが登場すると
雲行きが怪しくなり…。


まさかの大号泣が始まってしまい、途中退散
(周りの方にもかなり迷惑をかけてしまいました


娘さん、数ヶ月前から、家で録画していたアンパンマンのアニメで、
怖そうなキャラが出てきた時も大泣きし、
それ以来、アンパンマンアニメを見なくなってしまいました。


今回も「だだんだん」がめちゃくちゃ怖かったみたいで、
「バイキンマンだけなら良かったの。だだんだんが怖かったの」と、
必死に訴えておりました


アンパンマンショー目的で来たのに、
まさかの大号泣とは…。


ホントに怖がりさんです…。



今回頂いたものたち
戦利品
アンパンマンのヨーヨーはパパに買ってもらったもの。

あとは娘さんが抽選で見事1等を当てたミキハウスのタオルハンカチ。

Z会のスタンプセットはインクいらずで、
娘さんお絵描き帳に押しまくって遊んでます


ママのセール戦利品
戦利品2
リーナちゃんTシャツは約3千円が1500円ほどと半額に

あとは約500円の靴下を300円ほどで購入

どちらもお買い得品でした



おまけ
ぬりえ
頂いたパンフレットの中にぬり絵があったので、
娘さんがぬりぬり


最近は色塗りも、しっかり全体を塗り(以前は一部をちょちょっと塗るだけ)
細かい所も塗れるようになりました











