娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ミツバチさん弁当☆

ハーベストの丘へ持って行ったお弁当です
benntou

黄色のデコふりを使って、
春っぽくミツバチ弁当にしてみました
bennto2

おかずはこんな感じです。
bennto3

*メニュー*

・ミツバチおにぎり(チーズ、揚げパスタ、海苔、でんぶを使用)、
 鮭ワカメおにぎり(キューちゃん入り、お花のハムのせ)
・エビマヨ
・お花のソーセージ、ポールウィンナー、
・くるくるハムチーズ
・カボチャのサラダ
・ハンバーグ(星型チーズのせ)
・エリンギステーキ
・茄子の甘辛煮
・卵焼き
・プチトマト、プリーツレタス、
・いちご、こんにゃくゼリー


今までで一番おかずの種類をたくさん入れれたお弁当になりました


娘さんの好きなポールウィンナー、ハムチーズ、茄子、エリンギ…と、
たくさん入れたにもかかわらず、
思ったより食べてくれなかったのが残念ですが


お外で食べるお弁当は本当にいい気持ち


最近、お弁当を持ってお出かけすることが多いのですが、
娘さんが「今日はなんのお顔かな~?」と言うようにもなりました


お弁当作り、楽しいです













