娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

モラタメ当選☆ウイダー アクティブアップゼリー

久々にモラタメさんから嬉しいお届けものがありました


今回頂いたものは、
森永製菓さんの「ウイダー アクティブアップゼリー 2袋」です
mora
記事にするのが遅くなってしまったのですが、
3月19日に発売された新商品であるコチラを、
発売前にお試しさせて頂きました


女性のためのゼリー飲料と言うことで、
活力をサポートする栄養成分として、
生きる上でエネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、
活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。
仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に、
おいしく小腹を満たして元気を補給!
前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリー
だそうです


パッケージもピンクで
これまでのウィダーゼリーと違って女性らしい感じ


オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味で、
喉ごしが良く、果実をクラッシュしたようなゼリー食感が特長
と言う、
なんともおいしそうなコチラの商品


朝食の時に頂いたのですが、
思っていたよりも、おなかにどっしりとくる感じで、
まさに小腹を満たしてくれる1品です!


ジュース代わり程度に…と考えていたのに、
ちょっとビックリしました


しかもパッケージを見ると、1袋(180g)70kcalと、
とっても低カロリーなのにもビックリ


お味は洋ナシ風味の爽やかなミックスフルーツ味と言う感じで、
おいしくゴクゴク飲めました


娘さんも、ちょうだい!と言うので、飲ませてあげたのですが、
ゼリーのクラッシュ感もほど良い感じで、
2歳半の娘さんでもゴクゴク飲むことができました


おいしかったみたいで、1口ではおさまらず、けっこうせがまれましたが…







モラタメさん、森永製菓さん、どうもありがとうございました!!









