娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



エルモ弁当☆

先日の、王子動物園に持って行ったお弁当
お弁当
新しくセールで買ったアフタヌーンティのランチボックスセットを初おろし


今回は、残っていたデコふりの赤&緑を消費すべく、
思いついたのがエルモでした
エルモ
なんか微妙な顔ですが…。
でも、娘さんに「エルモだ!」と認識してもらえたので良し

おかずはこんな感じです。
おかず

*メニュー*

・エルモおにぎり、鮭ワカメおにぎり。
・ブロッコリー、プチトマト、レタス、花型コンソメ人参
・唐揚げ、ソーセージ
・ちくわとハムのぐるぐるマヨネーズ巻き
・こんにゃくステーキ
・ハートの卵焼き
・バナナ、いちご

食べる
娘さんも色々と食べてくれ、
「ママ、お弁当おいしいね!」と言って食べてくれたのに、
と~っても感動しました


ホントに食べてくれるものが増えたので、
お弁当も、ようやく一緒に楽しめる、と言うような感じになりました


またお弁当持ってお出かけしようね















