娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

梅の花*

先日、近くの公園へ娘さんと梅林を見に行ってきました
梅

娘さんも、「梅の花、いっぱいあってキレイだね~」とか言いながら、
梅林は迷路のような?散策路になっているので、
娘さんは探検気分で楽しそうでした



梅2

ちょっと急坂になっているところがあったのですが、
娘さん自分で先にあがっていったくせに、
梅の花の写真を撮っている私に、
「ママ!!おりれない~!!おりれないよぉ~」と突如、号泣したりして…。


まだ一人では階段を下りるのも怖くてできないなど、
何かとビビりな娘さん。


あまりのビビり症な娘さんに、笑ってしまいます


・・・・・・・・・・・

今日は3月11日。
あの東北大震災から2年がたちました。


亡くなられた方たちのご冥福をお祈り申し上げます。



こうして家族が一緒に過ごせること、
なにげない日常に、改めて感謝したいと思います。



そして、被害にあわれた方々も、
1日も早く元の生活に戻ることができますように。














