娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クリスマス2012☆プレゼント編

今年もサンタさんが我が家にもやってきてくれました


今年は娘さんが欲しいものをサンタさんにお願いしようと言うことで、
おもちゃ売り場で娘さんとあれこれ見た結果…、
「シルバニアのおもちゃ屋さんが欲しい!」と言うことで、
ずっと、「サンタさん、おもちゃ屋さんをください」とお願いしていた娘さん


今朝は、寝起きが悪く不機嫌で、
「何か置いてあるよ!」とラッピングされたプレゼントのことを言っても、
あんまり意味が分かっていないのか、
「ママが開けて!」と言われる始末


ようやく中身が念願のものだと分かると…。
「シルバニアのおもちゃ屋さんだー!」と喜んでくれました

プレゼント
そしてトイショップ以外にもランチセットを

娘さんが好きな、
ホットケーキやお子様プレートにプリンなど、
こちらもとっても気に入ってくれた様子


朝から早速開けて、遊んでました
ランチセット

トイショップもすごくかわいいです
トイショップ
今日はお出かけ以外、家にいる間はずっとシルバニアで遊んでいました


トイショップ、大人の私でも、
娘さんと一緒に遊んでて楽しいです

小物が小さくて細々しているので、
なくさないか心配…。



娘さんはお空に向かって、
「サンタさん、プレゼントどうもありがとうございました!」とぺこりしていました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

クリスマスケーキは23日に済ませたのですが、
イチゴが余っていたので、
イチゴレアチーズを作ってみました
イチゴレアチーズ
去年買ったケーキの陶器の器がかわいかったので、
とってありました


娘さんも喜んで食べてくれました








