娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

楽しい☆粘土遊び♪

もうずいぶん前のことになってしまいますが、
我が家もようやく粘土デビューしました
nenndo
ダイソーにて購入


市の親子クッキングに参加した際、
一緒にペアになったお母さんから、
「粘土遊びってさせてますか?
粘土遊びってすごくいいみたいですよ~」的なことを聞き、
そういえばパンやクッキーをこねることはあっても、
粘土ってしていないなぁと思い、買ってみました


でもこれがものすごく大ヒット
nenndo2
数時間ほど、夢中になって遊んでました


粘土ってもっとベタベタするイメージだったのですが、
これは100均なのに、
べたつきもなく色もキレイで扱いやすい粘土だったので、
かなり良かったです


娘さんがあれこれ作るので、
色がどんどんマーブルになってきてしまったので、
予備を購入したほどです


私も久々の粘土遊び、
とっても楽しかったです






おまけ

nenndo
パパが作った立体アンパンマンとコッシー

…コッシーと言っていいものかしら


記念に撮っておいてと言われたので、
おまけに載せてみました






