娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モラタメ当選☆ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート

記事にするのがすっかり遅くなってしまいました


またまたモラタメさんから嬉しいお届けものがありました


今回頂いたものは、
ネスレさんの「ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート」です
モラブライト
左からマロン、フランボワーズ、ピスタチオのフレーバーになっています



中身はこんな感じに入っています(写真はフランボワーズ)
mora
ハート型がかわいい

コーヒー1杯に一袋(ハート4つ分)を入れます
mora2
本来なら、取り紙が同梱されていて、
そこに取りだしてからコーヒーに入れるとなっていたのですが、
取り紙が見当たらず…

トレ―から直接コップに移そうとすると、
粉がパラパラ落ちてしまい、入れづらかったです


飲んだ感想はと言うと、
これまで、こんなフレーバー付きのコーヒーを飲んだことがなかったので、
コーヒーに合うのかな?と思いきや…、
意外なことに、コーヒーの味を邪魔せず、
ほんのりした味付けになっているので、
とってもおいしかったです


パッケージもかわいくて、中身もハートが4つでクローバー
結婚式のプチギフトなどに使うのにもピッタリ





モラタメさん、ネスレさん、どうもありがとうございました!!









