娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


平日の梅田デート☆

先日、母と娘さんの3人で、梅田にお出かけしてきました


母と娘さん3人での梅田はお初でドキドキでしたが、
なんとか無事に楽しんでくることができました


まずは新しくなった梅田阪急のキッズ売り場へ。
asobu
先月に来た時にはまだ改装中だったところも、
グランドオープンされていて、
おもちゃ売り場も広くなっていました


そして、娘さんがおもちゃ売り場を満喫したころ、
そのまま阪急のパスタ屋さん「バルカローレ」でランチを
(母に娘さんを預けて、あちこちブラブラしていたのですが、
11時にレストラン街を見に行くとすでにすごい人!!)

ここのパスタ屋さんは、そんなに並んでいなかったので、
すぐに入ることができました
(子ども椅子もあったので良かったです

ランチ
ランチセットを注文し、娘さんと分け分け
(パスタが食べかけでお見苦しい…)


その後は再び娘さんがおもちゃ売り場に行きたいと言うので、もう一度


でも、ランチのときも不機嫌な様子だったので、
おもちゃ売り場は早めに切り上げ、
エルゴ抱っこすると、娘さんは夢の中へ
(久々にエルゴ抱っこしたら、
娘さんがあまりに大きくて、私の顔と娘さんの頭が近くて、
すごい圧迫感を感じました
いつもは主人がエルゴ係なので、気付かなかった…)



娘さんがお昼寝中に大丸の方へ移動し、
母と一緒にデパ地下散策をしたり、
娘さんが起きていたら見れない様な、
紳士服売り場を見たりしました。

プレゼント
そこで先月来た時に、主人が気になっていたジャケット?コート?を、
母がクリスマスプレゼントに買ってくれました


その後は三越伊勢丹へ移動し、
娘さんが起きて、みんなでお茶タイム
デザート
パティスリートゥーストゥースにて


土日のカフェタイムには長蛇の列なのであきらめていましたが、
平日だと席は込みあっていたものの、
並ばずに入ることができました


娘さんも、ムースとシャーベットを取り分けて、
一緒に食べました


その後は三越伊勢丹のおもちゃ売り場へ
asobu2
おもちゃ売り場の配置が変わり、
一角一角にカーペット敷きの見本品コーナーが設けられていて、
娘さん大喜びで遊んでいました


梅田阪急の影響で売り場を変更したのか、
遊ばせるのには、三越伊勢丹の方が充実していて、
娘さんも楽しそうに遊んでいました


母も久しぶりの梅田で楽しかったみたいなので、良かったです


やっぱり行くには平日の方が空いてるので、
いいなぁと思いました






スポンサーサイト

