娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



沖縄旅行☆3日目*午前

こちらからの続きです。


沖縄旅行3日目はあいにくのお天気
かたつむり
ホテルの廊下では、たくさんのカタツムリを発見できました


そしてこの日は楽しみにしていた美ら海水族館へ
予報が雨だったので、2日目と3日目の予定を入れ替えておいて正解でした


途中、道の駅許田にて、水族館の割引チケットを購入してから向かいました
(ココが一番割引率が高いのです


道中は、かなり激しく降っているところもあったのですが、
幸い、私たちが車から下りる時にはほぼ降っていない状態に


まずはイルカショーの時間が近かったので、
オキちゃん劇場へ向かいます
iruka
間近にイルカも見れたし、
ショーもとってもかわいくて楽しかったのですが…、
娘さんは眠たいっぽく、ややグズグズモード


ショーを見終わってから、メインの水族館へ。
10周年記念企画として、無料写真撮影&写真プレゼントなるものをやっていたので、
ありがたく参加


その後は、主人が娘さんをエルゴ抱っこし、水族館へ入館。


娘さんの好きなかくれクマノミも見れて喜んだのもつかの間、
娘さんは力尽きてねんねモード


大人だけで、残りの水族館を満喫しました
same
面白かったのは、水族館の水槽を上からのぞけるゾーンがあったところ
こんな風になっているんだと、初めて見てビックリでした

ちゃんとジンベイザメも上から見ることができました


出口のショップにて、お土産を物色している間に、
主人がガチャガチャにハマっていました(いい年して
がちゃ
美ら海水族館のフィギュア


けっこう細かい作りで、
思ったよりカワイイかも?



続きます









