娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モラタメ当選☆トロピカーナスパークリングタイム2種

またまたモラタメさん記事です

今回頂いたものは、
キリントロピカーナさんの「トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド 各3本 計6本セット」です
モラ
とってもオシャレなパッケージデザイン


初め、応募するにあたり、アルコール系の飲料かな?と思いきや、
(我が家は誰もアルコールを飲まないので、アルコール系のものは応募しません
ジンジャーエールと言うことで、
炭酸大好きな私にとっては、とっても嬉しいお届けものです


ちなみに、ホワイトは
白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、すっきりした甘みとクリアな後味が楽しめます。
さっぱりした料理と一緒がおすすめ。



レッドは、
赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、さわやかな甘みとかろやかな後味が楽しめます。
コクのある料理と一緒がおすすめ。



…と言うことでしたが、
試しにグラスに注いでみました
mora
なんだか赤白ワインぽい感じでオシャレ


レッドの方はどこかで飲んだことのあるぶどうの炭酸飲料と言う感じでしたが、
ホワイトはマスカットの風味なのか、とてもさわやかでスッキリしています。
今までに飲んだことのない感じでしたが、
私はホワイトの方が好みです


お料理とも合いそうだし、
クリスマスにテーブルに出すと華やかになりそう


モラタメさん、キリントロピカーナさん、どうもありがとうございました!!









