娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



少し早目の紅葉狩り☆

先週末、家族3人で万博公園へ遊びに行ってきました
紅葉
TVやHPですでに万博が見ごろと言う情報を聞き、
今月は旅行やモロモロを控えているので、
行くなら今しかない!と言うことで、
急遽週末に行くことにしたのですが、
全体的に見て、やはり少し早かったかな…と言う感じでした
(毎年家族で写真を撮っている場所があるのですが、
そこは紅葉どころか全然でした


写真は唯一?キレイな紅葉があったのでパチリ


まずは「やったねの木」ゾーンでたくさん遊びました
やったね
今まで、娘さんが遊べる遊具が少なかったので、
あまり詳しく調べていなかったのですが、
子供向けの遊具ゾーンがたくさんあることに驚きました

この「やったねの木」もお初。


大きなローラー滑り台や、とにかく色んな滑り台があり、
滑り台好きな娘さんは楽しそうでした


その後は空いていたので、ボートに
ボート
今回はクジラボートに乗りました

ハーベストの丘でスワンボートデビューしていたので、
怖がることなく乗れました


お弁当を食べた後は、
またまた散策&遊具ゾーンで遊び…。
公園
ビビりな娘さんにしては結構大胆に遊べるようになっていました


まだ咲いていたキレイなコスモスや、
黄色のイチョウのじゅうたんを楽しんだり…、
秋
たくさん自然も満喫することができました


太陽
いっぱい遊んで楽しかったね





