娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モラタメ当選☆ラーマ バター好きのためのマーガリン

またまたモラタメさん記事です
ありがたいことに、モラタメさんから続々と届いています


今回頂いたものは、
オイルミルズさんの「ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セット」です
モラ
冷蔵便で6箱も頂いちゃいました
レシピも一緒に同封されていました


応募の時から、ゼヒ試してみたいなぁと思っていたので、
とっても嬉しかったです


ちょうど娘さんとお昼ご飯のホットケーキを焼いていたところだったので、
早速開けて、塗ってみることに
ホットケーキ
いつも普通のマーガリン&シロップを塗って食べているのですが、
コチラのマーガリンを出来たて熱々のホットケーキに塗ると、
とってもいい香りがしました


こちらのマーガリン、
加熱すると、コクと風味がアップするらしいので、
おそらくそのせいかと思います。


普段のマーガリンはあっさりと言う感じですが、
コチラのマーガリンを塗って食べると、
確かにコクのある感じで、とってもおいしかったです


そして同封されていたレシピを参考に、
娘さんと一緒にスイートポテトを作りました
スイートポテト
生クリームやバターを使わずとも、
とってもなめらかでコクのあるスイートポテトに仕上がりました


主人も先日作ったものよりもおいしい!と言って食べてくれました



今回6箱も頂けたので、
両親におすそ分けしたいと思います


そのままパンに塗っても良いし、
お菓子作りやお料理にも使えるし、
こんなにたくさん頂けたので、
惜しみなく(笑)、ありがたく使わせて頂こうと思います!


モラタメさん、オイルミルズさん、どうもありがとうございました!!









