娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

モラタメ当選☆明治こだわりピッツェリア

本当にありがたいことに、
最近モラタメさんからのお届けものが続いています


今回頂いたものは、
明治さんの「こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ 2種4個セット」です
モラ
ピザは偏食の娘さんも大好物なので、
頂けてとっても嬉しいです


マルゲリータはモッツァレラチーズ、トマト、バジルソースの鮮やかな3色のトッピング。
ピカンテはピリッとした辛さとチョリソーソーセージの旨みがマッチした大人の味わいなピザ、
そして大きさは1枚7インチ(約18㎝)となっています。


普段も冷凍ピザをよくお昼ご飯のときに食べるのですが、
それよりも少し大きめのサイズ感と言う感じ。



休日のランチに、家族3人で頂きました
モラ
こちらのピザ、開封すると紙トレーに入っていて、
レンジでそのまま3分ほどチンするだけで出来上がりというお手軽さ。


そして6分割にプレカットされているので、
本当に手間いらずでした!


ピカンテの方は確かにピリ辛なので、
娘さんにはマルゲリータを食べてもらいました
(主人はこれくらいの辛さは全然平気と言ってましたが…)

生地はどちらももっちりしていておいしかったです


ただ、これまで冷凍ピザと言うと、
オーブントースターで焼いて食べるものばかりで、
レンジでの冷凍ピザはお初。


レンジだけだと、やはりチーズのこんがり焼けたような香ばしさが物足りない気がしたので、
レンジで温め、オーブンで少し焼いてから食べた方がおいしさが増すかなぁと。


でも、レンジ調理のみだと食べたい時に本当にすぐ食べられるので、
その時の気分によって変えてみたらいいのかなぁと思いました


残り2枚もまた食べるのが楽しみです





モラタメさん、明治さん、どうもありがとうございました!!








