娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モラタメ当選☆ダスキンくらしキレイBOX

モラタメさんから久々に嬉しいお届けものがありました


今回頂いたものは、
ダスキンさんの「くらしキレイBOX」です
モラ
かわいいオタメシジャクシのパッケージの箱にはこんなにたくさん入ってます
モラ2
・ガラス用洗剤
・油汚れ用洗剤
・カビ取り剤
・オタメシジャクシスポンジ(台所用)
・天然ゴム手袋
・くらしキレイBOX活用BOOK

…と盛りだくさん

まさに、年末の大掃除にピッタリなセットです




まずは、ガラス洗剤を使って、
リビングの棚の扉を拭いてみました。
(かなり汚くてお恥ずかしいですが…)
garasu
娘さんがベタベタ触るので、
白く曇ってしまっていた扉が、
さっと一拭きするだけで、すっきりキレイに


お次は油汚れ用洗剤を使って、
キッチンのコンロをお掃除。
(こちらもかなり汚くてお恥ずかしいですが…。
特に、スープを作っているときに拭きこぼしてしまったため、
いつも以上に汚れています

abura
汚れのひどいときはラップをと書いてあったので、
ラップパックしてます。


賃貸なので、元々からけっこうコンロの周りは焦げ付きがひどく、
クレンザーでゴシゴシしても取れないほどの頑固汚れなので、
あきらめていたのですが…。
konnro
あとはさっと拭きとるだけで、
見事にキレイになりました


これにはかなり感激


そしてそして、これだけ強力な洗剤だと、
においがキツイのかと思いきや…、
オレンジオイル配合だそうで、とってもさわやかな香りでした



どちらの洗剤も吹きつけてさっと拭くだけでキレイになるので、
お掃除がすっごく楽になりました



モラタメさん、ダスキンさん、どうもありがとうございました!!









スポンサーサイト

