娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋のミキハウスランドへ☆

記事にするのが遅くなりましたが、春に引き続き、
またまたミキハウスランド大阪へ行ってきました


今回も朝から参戦。
10時開場で、9時半ごろ到着したら、
外にはすでに長蛇の列!!
(前回は雨のせいか、確か会場内の列に並んで待っている状態でした。)

そして、前回にはなかった、入場整理券なるものが配られたので、
娘さんもパパも3人一緒に並ばないといけなくなりました
(パパと娘さんで、そこらで遊んでおいてもらおうと思ったら、
その場から離れたらダメと言われました。。)


すでに番号は170番台


でも、10時10分くらいには中に入ることができたと思います。


娘さんはパパに預けて、
私はまずセールに参戦


今回は係の人が、B級品の現金コーナーまで順番に誘導し、
混乱をふせいでる様子。
(前回の初参戦時はあんまり分かっていなかったのですが、
どうやら現金コーナーが一番の人気ポイントっぽい)



皆さんわんさか袋に詰め込んでおりました


私もジャンパーなど、数点お買い上げしようかと思いきや…、
普通のセール品コーナーでカワイイものを見つけたので、
現金コーナーのものは返却


そして娘さんたちと合流し、休憩室でお昼を食べ、
午後のショーに控えました
(これが一番の目的!)
ショー
今回はキティちゃんとアンパンマンのショーです
写真よりも実際はもっと大きく見えました

ショー2
娘さんも嬉しそうに見ていました

先にあったキティちゃんでは若干飽き気味も、
さすがアンパンマンショーでは釘づけになって見ていました

今回はショーまでの待ち時間も、
娘さんがショーがあることを理解できているおかげもあり、
前回よりも待ち時間が苦になりませんでした


アンパンマンのショーが終わってから帰路についたのですが、
会場の外には大行列がズラリ
かなりの白熱っぷりでした


帰りは大阪城周辺を散歩しながら駐車場まで
たんぽぽ
季節外れの綿毛


買ったものはまた別記事にUPしようと思います。







スポンサーサイト

