娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



結婚式の靴☆

11月にある結婚式のため、
お洋服に引き続き、靴を購入しました


色々と悩んだ挙句、こちらにしました。
靴
(画像はお借りしました。)

ムッシュトレーナーズのメアリージェーンの新作です


マジックテープに柔らかいレザー生地で履かせやすし、
なによりデザインがホントにかわいくて


リボンの付け替えもできるし、
ストラップサイドのお花もカワイイです


色は結婚式らしく黒にしました。

くつ
実物はホントにかわいくて、
届いて開けた瞬間、私がカワイイ②言ってたからか、
娘さんもものすごく気に入った様子で、
家の中で何度も履く!と言って、鏡を見に行くほど


くつ2
箱にしまっておこうねと言って、しまっていたハズが、
もっかい履く!と言って、自分で箱を開け、
中の敷紙を外す娘さん…。


でもこれだけ気に入ってもらえたなら、
結婚式の時にも嫌がることなく履いてもらえそうなので、
一安心です








