娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

結婚式のお洋服☆

11月に、主人のいとこの結婚式に
家族で出席させて頂くことになっているのですが…。


娘さんにどんなお洋服を着せようか、
ネットで韓国子供服など、何かかわいいものがないか探していたのですが、
なかなかこれと言うのが見つからず。


先日、敬老の日のプレゼントを渡すのに、
お義母さんに会いに行ったのですが、
お義母さんのご厚意で、買って頂くことになりました


すでにお義姉さんのところの娘ちゃんにはバーバリーで購入済と言うことで…。
結婚式
娘さんにもバーバリーワンピを
中のフリルシャツはベベです


結婚式のためだけに恐縮しまくりで、
非常に申し訳なかったのですが、
お義母さんのご厚意に甘えさせていただきました


色も赤で珍しく、いかにも…と言う感じではなく、
娘さんにも赤の方が似合っていたので、
こちらを買って頂きました。

着画
着画

サイズ100でも長めのつくりなので、
来年も着られそうです


結婚式が終わっても、ちょっとよそゆきにも着れそう



カーディガンは元々ベベの白いものがあるので、そちらを合わせて、
靴下はBDプレゼントで一緒に頂いたバーバリーの靴下があるので、
それを履かせようと思います。


問題は靴


こんなに素敵なお洋服に合う靴は何を履かせればいいのやら…。


じっくり探そうと思います







