娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2歳記念旅行☆ライフスタジオへ

2歳記念旅行の続きです。


タイトルの通り、
このお盆休みのメインイベントはライフスタジオでの撮影でした。


2歳記念に撮ってもらいたく、
約半年前からの予約でした。


…の前に、予約時間がお昼過ぎだったので、
午前中はホテルでの朝食を済ませ、
近くにあるNHK放送局へ遊びに行きました

NHK
娘さん、大コーフンで大喜び


他にもアナウンサー体験コーナーなど、
ちょっとした時間つぶしとなりました

kyara
近くにあるオアシス21にはNHKキャラショップもありました


そしてスタジオ撮影に向けて、
早めにランチを済ませ、
いよいよライフスタジオへ向かいます

ライフスタジオ
店内入口の雰囲気から、すでにおしゃれで素敵です


撮影は1時間ほどでしたが、
心配をよそに、娘さんめちゃくちゃ頑張ってくれました


いつもならつけてくれないカチューシャや慣れない帽子も、
見事に嫌がらずに、
とってもお利口に撮影に臨んでくれました
終わりかけは眠くてイマイチでしたが、
ぐずることもなく、頑張ってくれたことにも感動しました



スタッフさんもシャボン玉やアンパンマン人形を使ってあやしてくださりつつ、
とっても自然な笑顔や表情の写真を撮って頂くことが出来ました。


70枚ちょっとのデータが入ったCDを購入しましたが、
どれもとっても素敵で、
家族写真も大満足な仕上がりです

こちらがその一部です
写真


写真

写真

衣装は2着持ち込み、1着はお借りしました。

衣装も素敵な物が揃ってるし、
小物使いもホントに素敵

各衣装でも、小物使いに色々と変化をつけてくださり、
同じ衣装でも、イメージの違う写真ができあがりました。


本当にはるばる撮影に挑んだかいがありました


大事な大事な宝物です








